2015年6月8日月曜日

第67回朝倉同窓会総会が開催されました

昨日、朝倉同窓会総会が開催されました。
2年前から準備してきた本番がようやく終わりました。
幹事のみなさん、参加していただいた同級生のみなさん、本当にお疲れ様でした。
当日は100名以上の同級生がお手伝いに駆けつけてくれました。
無事に、そして何事も無く、開催できたのは、全員の協力があったからこそと思います。
みんなが一つになった結果ですね。
本当にありがとうございました。




当日の写真は、以下にアップしています。

https://goo.gl/photos/JNcQEhejGrAzfhrL7

まだ、すべての写真をアップしきれていませんので、追加したら、またお知らせします。
解像度の高い画像を希望される方は、情報部会の石川まで。
連絡先がわからない場合は、お近くの役員にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿